スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

日陰は最高

ひなぱぱです。
先日、アメブロを開設したんですが、翔太の家族へのブログはクララのを借りなければならないんですよね。
今日あまりにも天気が良かったので、ひなたをシャンプーしました。その後お昼寝はひなパパ作の日陰げです。

DSCN0644.jpg

その後お散歩
DSCN0700.jpg

ご飯のときにしか入らないハウス
DSCN0702.jpg

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ひなちゃん、ひなぱぱさんに最高のお庭を作ってもらって、
幸せ者ですねっ☆
ハウスからこちらをのぞき込んでいるひなたちゃん、
とっても可愛いです(*^-^*)
最近温かくなってきましたよね、今日なんかは暑いくらいでした。
ワンコには厳しい夏の到来ですね!!
2007/05/22(火) 23:05:51 | URL | エトム #m2cQ8Jj6[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
履歴からきました、くるみこちゃんといいます。
ひなたちゃんという名前ももちろん本犬も可愛いですね~。
↓の記事の写真はコメッコくんにそっくりだと思ったらコメッコくんでした、ひなたちゃんとコメッコくんは親戚なんですね、ひなたちゃんにますます愛着がわきます。
ハウスはご飯の時にしか入らないようですね、うちのくるみもそうなので一緒ですよ~。
こらからも遊びにきます、よろしくお願いします。
2007/05/24(木) 09:35:25 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

