スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ひなの甥っ子

早速ですが、この子↓はだ~れ?
20070521173703.jpg

正解は、我が家の白柴、ひなです!・・・と、思った方は多いでしょうね。本当の正解は、ひなの甥っ子(でもひなよりお兄ちゃん)のコメッコくんです。
いやぁ、本当に似てますよねぇ。
ちなみにおんなじ格好のひな↓。
DSCN0526.jpg

エリザベス時代のしかなかった・・・。
だってひなは近づくとすぐ起きるんだもんっ!!
まぁとにかく似てるってことが分かればいいんだっ!!
以上、クララでしたー。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

初コメントです(^_^;)
今頃ですみません!!(>_<)
ブログにも慣れてきて、ふうがもほったらかし(?)に出来るようになって、
みなさんのところにちょこちょこ顔出ししていこうと思ってます(^m^)
ひなちゃんとコメッコ君はそっくりですねぇ!!
昨日コメッコ君の真っ白白なおしり見て来ました(^^♪
ひなちゃんのおしりも真っ白白で可愛いかな?
ほわほわの白柴、可愛いですねぇ~!!
またお邪魔させてくださ~い(^^ゞ
2007/05/22(火) 09:08:28 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
クララちゃん、コメッコを載せてくれてありがとう♪
ほんと!似てますね~!
同じ角度の写真を並べるとそれがもっとよく分ります!
やっぱり家族ですねぇ☆
2007/05/22(火) 23:03:16 | URL | エトム #m2cQ8Jj6[ 編集]
☆ふうがママさんへ☆
ふうがくん、いつもブログを楽しく拝見してます。家族みんなで、ふうがくんは愛嬌がある顔してるねぇ。って話してますよ。
ひなのおしりは真っ白白ですが、毛がちょっとごわごわしてます。
次に来るの、待ってますね。

☆エトムさんへ☆
いえいえ。お願いしたのはこっちですから。
同じ角度だと似てますよねぇ。性格はどうなのかな?似てたら面白いですねぇ。
2007/05/23(水) 20:26:11 | URL | クララ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

