スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

我が家の庭

こんばんわ、クララです。
今日はひなが過ごしやすくなるよう、日々変貌をとげていく我が家の庭について書きます。
DSCN0639.jpg

まずは全体図です。ちなみに扉は父ちゃんがお小遣いはたいて作りました。
DSCN0643.jpg

2つめは父ちゃんがお小遣いはたいて一生懸命作ってくれた犬小屋。
DSCN0641.jpg

3つめはまたまた父ちゃんがお小遣いはたいて買ったすのこで作った日よけ。
DSCN0642.jpg

お洗濯者ごしだけれど、はじめて父ちゃんのお小遣い関係なしの母ちゃんのガーデンスペース。下の緑はひなよけネット。
それにしても父ちゃんすごい出費だなぁ・・・。
以上、クララでしたー。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

はじめましてクララさん&ひなたチャン
これからちょくちょく遊びに行きますんで
よろしく~~

おはようござま~~す。
昨日は大変なお天気でしたね

ひなちゃんお家は大丈夫でしたか?
それより、怖くなかったですか?

我が家の被害状況は、お父さん鯉のぼりが・・・
しっぽを怪我しちゃいました。v-229
治療しなくちゃv-100





2007/05/18(金) 09:30:42 | URL | Kママ #baq2y1Pc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

