
| BACK TO TOP |

お久しぶりです

お久しぶりです。このところ、体育祭やら実力テストやらでごたごたしてて、更新がおろそかに・・・。ようやく一段落ついたので、更新しようと思います!

20070930092427.jpg

最近お散歩中によく会うラブラドールのゆきちゃん!とってもいい子で私とも仲良しだよ!
20070930092906.jpg

お庭でね、ボール遊びしたんだよ!
20070930092833.jpg

渡すもんか!

以上、最近のひなでした。

追伸・これから文化祭なので、またまた更新がおろそかになるかもしれません・・・。できるだけ更新するので、気長に付き合ってやって下さい。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

