
| BACK TO TOP |

ひなの新しいお友達

昨日、友達と小倉に行ってきました。小倉は(ここらでは)都会なので結構いろいろあります。
と、ゆーことでっ、ペットショップで買ってきました、ひなの新しいお友達でっす。
20070724124950.jpg

ひながうしろで早く頂戴って言ってます。
ではでは、遊んでいただきましょう。
20070724125244.jpg

「なにこれ?」
20070724125206.jpg

「遊んでいいの?」
20070724125311.jpg

「わーい」
20070724125117.jpg

「これ面白いねっ」

このあと、口にくわえて離そうとしませんでした。すごく気に入ってくれたみたいです。朝みたら、ひよこちゃんの羽とくちばしと片目がすごいことなってました。
・・・姉ちゃんの少ないお小遣いで買ったんだけどナ・・・。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです~!!
PC、壊れてたのですか??
最近どうされたのかと思ってました(^_^;)
ひなちゃん、新しいおもちゃ良かったねっ(^_-)-☆
ひなちゃんも新し物好きかな? うちもですよ!
一日でやられちゃいましたかぁ、かわいいピヨちゃんが…(*_*;
2007/07/26(木) 20:51:06 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
ひなちゃんが一生懸命食べてるのはトウモロコシ??
お小遣いで買ったのにボロボロにされたら・・・
ちょっと切ないですね。涙
私もコメッコにはことごとくやられてるので・・・笑
でも楽しんでくれたら、それも本望ですよね。
あ、脳内メーカー、ネタにしてやってください♪
私が言うのもなんですが。。。^^;笑
2007/07/27(金) 15:33:24 | URL | エトム #m2cQ8Jj6[ 編集]
新しい友達と仲良く出来たみたいで…良かったね。(えっ)

『巨柴同盟』のカード出来上がったのでお知らせにきました。
ただ、ちょっと画像がうまくはめ込めなかったのですが、、、(汗)
もし、他に良い画像があったら差し替え可能だから言ってね。

ではでは。
2007/07/31(火) 11:21:20 | URL | gabo #-[ 編集]
>ふうがママへ
そうなのです、パソが壊れてたのですよ。
そうです、折角買ってやったのに、のに、のに、・・・たった1日で・・・。
うっうっ、ねえちゃんの小遣いが・・・。
2007/08/18(土) 23:47:10 | URL | クララ #-[ 編集]
エトムさんへ
そうです、ひなは前歯を器用に使ってとうもろこしをきれいに食べるんです。
少ないお小遣いで買ったのに、悲しいですよねぇ。ちなみにピヨちゃんはもうぼろぼろで遊べなくなり、捨てられました。
2007/08/18(土) 23:50:15 | URL | クララ #-[ 編集]
gaboさんへ
あの子は、お散歩中にたまに会う子で、人が大好きでとっても性格のいいラブラドール、ゆきちゃんていいます。まさに女の子の鏡ってかんじの子で、ひなには将来こんな子になってほしいとか勝手に思ってたり・・・。

巨柴同盟のカード、ありがとうございます。早速いただきますね。
2007/08/18(土) 23:53:58 | URL | クララ #-[ 編集]
間違った;
すいません、間違いました。あれは、うえに父がアップしてる子です。ここはピヨちゃんだった;;。
本当にすいません。
2007/08/19(日) 20:35:32 | URL | クララ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

