スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

修学旅行その3

昨日更新できなくてすいませんでしたっ!だから、明日テストで帰りがはやかった今日やります。(勉強しなくていいのかって突っ込まないで下さいね)
3日目はUSJに殴りこみ!です!(違
朝早く起き、開園より早く行ったので、ゲートのとこで開園待っていたら、「よその中学には負けんぞー!」の声。威勢いいなぁと私たちに対して言われたのに人事みたいなクララ。あえて言うならうるさいと思ったかな?
そして開園しいざジェットコースターへ!
実はジェットコースター初体験のクララ、音楽は(音楽が流れるジェットコースターなのです)コブクロの曲を選び上空へ!
・・・眠気吹っ飛びました。えぇ意識とともに。
叫びまくり、安全装置を握りしめながら、もぅジェットコースターに乗るもんか!と誓いました。
お次はジュラシックパーク。そんなに濡れないとこに座ったので、スカートが濡れた程度でした。そんなに面白くなかったです。
続いての炎のアトラクション(名前忘れました)では、すごい手間かかってるなぁと思う反面、炎がちょっと怖かったです。
次に偶然空いてたターミネーターでは、またもや手間かかってるなぁと思い、また司会?みたいなひとが面白かったです。
ここで昼ごはん、スヌーピーのバーガーショップで食べました。
そしてそしてスヌーピーのジェットコースターに乗り(だって友達が、友達がぁっ)お土産を買い、バスに戻り、山口へ帰りました。
帰りはほとんど寝てました・・・。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

待ってました!!
忙しいのに急かしてゴメンナサイ(>_<)
でも修学旅行から帰ってきてすぐテストって、どないよ!?

なんだか私、常連さんになってますね(^^ゞ
炎のやつ、熱いですよね~。うちらも夏に行ってきましたよ。
でもスゴイ迫力で楽しかった(^^♪
スヌーピーのは出来てから行ってないので次があれば乗りたいです!!

関西方面大好きなので、ついついいっぱい書いちゃいました(^_^;)
またお邪魔しま~す!!(*^^)v
2007/06/27(水) 19:02:05 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
>ふうがママさんへ
お返事遅くなっちゃってすいません。
今日、テスト全て終わりました~。結果は聞かないで下さいね。言えないので。

炎の、ほんとに迫力ありましたよね~。スヌーピー、結構怖かったですよ・・・。怖がりが言ってるので微妙ですが。

関西方面の記事はもうでないかもしれませんが、これからも来て下さいね~。常連さん大歓迎です。
2007/06/29(金) 22:28:04 | URL | クララ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

