スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

修学旅行

最近、父さんにここをのっとられてる気がする、クララです。
なんかここらへんで更新しないとみなさんの記憶から消える予感がするのでし・・・。
とりあえず、ネタがないので修学旅行のことでも・・・。
デジカメは持っていけなかったので、文章のみですが、まぁそのへんはご愛嬌ご愛嬌。
では、はじめりはじまり~。
1日目は、朝7時に学校を出発!いつもなら家を出発の時間なので、ちょっと寝不足・・・。
新山口駅で新幹線にのり、新大阪駅にゴー!新幹線のなかではお菓子食べたり、トランプしたり、寝たりしてました。
で、大阪巡りへ。大阪タワー(形が面白かったです)、大阪城(遠くからでしたが、きれいでした)、若草山の奈良公園で食事をし(鹿が可愛かった・・・v)、薬師寺で面白い法話を聞いて(爆笑ものでした)、滋賀のホテルに着き、琵琶湖眺めて(窓から見えるんですよ。海かと思うほど大きかったです)お風呂入って(大浴場と部屋風呂で、私は大浴場に入浴しました)ご飯食べて、夜はみんなでトランプあーんどウノ!楽しかったです。
2日目は、明日お送りします。1日でやっても長くてつまんないので。ではまた明日!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

クララちゃん、修学旅行へ行ってきたのね~v-410
楽しい時間は、すぐ過ぎてしまったでしょ~
たくさん思い出できたぁ~i-198
大阪、奈良、琵琶湖~たくさん回ったんだね。
こちらは関東なので、高校の修学旅行で、おばさんはっちゃんは行きました(*'-'*)エヘヘ
琵琶湖って大きいよね~その昔、感動したっけなぁ~i-229
また続き~~聞かせてねi-236
2007/06/24(日) 23:12:16 | URL | はっちゃん #-[ 編集]
楽しそう~!!
修学旅行、いいですね~!!
うちは静岡県なので、中学の修学旅行でした。
京都・奈良。寺めぐりでしたね。 
生八ツ橋買いまくりでした(^_^;)
大阪、滋賀まで回って、楽しそうですね、羨ましいです~!!
琵琶湖はおっきいですよね。
ほんと、海かと思うくらい。感動しますよね~(^^)
続き、楽しみにしてま~す(^^)/
2007/06/25(月) 16:23:42 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
>はっちゃんさんへ
本当、日本一の大きさは伊達じゃない!って思いましたよ。琵琶湖は。
友達が面白くって、ホテルの人に
「京都っていいですねぇ~。」
の一言。
部屋中の(私含め)人に
「ここ滋賀県!」
てつっこまれてました。
2007/06/25(月) 22:20:45 | URL | クララ #-[ 編集]
>ふうがママさんへ
私も生八つ橋買いましたよ~。手作り体験もさせていただきました。
それまで八つ橋を知らなかった私は、お饅頭を作りかけてましたが、それは秘密v
2007/06/25(月) 22:23:09 | URL | クララ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

