スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いぬかき

ひなパパです。またクララのブログ借りてます。
梅雨の晴れ間です。今日は昼前に家の近くの海に散歩に行きました。
海の中に引っ張っていくと、おそるおそるついてきましたよ。だんだん深いところへ行くと波で体がふわっと浮いたかと思うと・・いぬかきをはじめて泳ぎ?ましたよ。あいにくデジカメ持ってなかったのでシャッターチャンスのがしちゃったんです。で、帰ってからの写真です。

さっぱりしたよ

その後ボール遊び
ボール遊び




とうもろこしもっとちょうだい

疲れちゃった

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いいなぁぁ!
いぬかき!!
ふうがにもして欲しいです~!出来るのかな??
ひなちゃん、お風呂は苦手でも海は大丈夫なんですね。
次回はぜひデジカメ持ってって、いいショットを!(^_-)
うちもそのうち河原に連れて行く予定です。
いぬかきしてくれるといいなぁ。
2007/06/23(土) 19:55:34 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
ふうがママさんへ
だいぶいやがってました。フードを鼻先にかざしても食べようとしませんでした。でも、また連れて行きます。隣のラブラドールといったら喜んではいるかも。
写真を大きく設定したつもりでしたがやはり小さい。ゆーきさんのせつないろも小さいですよね。同じFC2ブログでもコメッコくんのは大きいのですよ。今度聞いてみようと思います。で、いつかいぬかきショットを写して載せますよ。クララに頼んで。お楽しみに
2007/06/23(土) 21:25:30 | URL | ひなパパ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

