スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ハウスで寝てますよ。

ひなパパです。またまたクララのブログ借りてます。
ひなたがやっとハウスでお外で寝てくれます。
DSCN0800.jpg

ひさびさに隣のモモです。
DSCN0791.jpg

やっと梅雨らしくなりましたね。
お里の徳島も少しは水不足解消できたでしょうね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

変な人がいますね…。
気をつけます…、『みゆき』注意で!!

ひなちゃん、お外ですね~。
うちもお外飼いにする予定だったのですが、なんだか迷い始めてて…。
出し始めがツライよ~って周りから言われるとためらってしまってます…(T_T)
ひなちゃんも始めは心を鬼にして…でしたか??
2007/06/17(日) 20:05:53 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
ふうがママ、お散歩大変みたいですね。ひなはお散歩大好きでしたよ。いろいろ個性があるのですね。
それと、外で寝るのになかないようにできたのはちょっとした偶然からでした。ふうちゃんがそのときが来たら教えますよ。
それから、みゆきコメントは削除しました。(削除できるの知らなかった。)
2007/06/17(日) 22:25:03 | URL | ひなパパ #-[ 編集]
今週の日曜日アユママと敏父ちゃんが
ダム見に行ってくるって言ってたよ。
山の方で、どのくらい降ったか解らないからね~
でも、心配してくれて、
ありがとうございまし。
2007/06/20(水) 23:08:27 | URL | ユウキ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

