スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ひなたの入浴

今日は朝は大雨でしたが、8時ころは上天気に回復したのでした。
で、今日はひなちゃんのシャンプーをしました。
ひなちゃんはまだシャンプーが苦手なので、ひなパパがいないと大変なのです。どなたかお風呂の好きになる方法を教えてもらえませんか?
PA0_0002.jpg

PA0_0003.jpg

お風呂の後、すごくきれいになりました。
その写真は「またね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

シャンプー(^o^)
ひなちゃんもシャンプーしてたんですねっ!!(*^。^*)
遅くなってすみません…。

お風呂苦手っていってもおとなしそうにしてますね(^_-)
気持ち良いのが分からないんですよねぇ…、残念な事に。
シャンプーした後ってホントにきれいになりますよね。
さらっさらで、別人(犬?)のようになって触りまくっちゃいました(^m^)
キレイになったひなちゃん画像、楽しみにしてますねっ!!(^_-)-☆
2007/06/12(火) 08:07:44 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
ふうがママさんへ。携帯の画像なので小さくてわかりづらいですね、じつはすっごい必死なんですよ。油断してたら浴槽から飛び出して逃げるんですよ。v-394。ひなたもわたしも必死です。でも、お風呂上りはぴかぴかですね。外飼いなので2・3日しか持ちませんが・・・。お風呂上りの画像は次の入浴でゲットします。お楽しみにv-522
2007/06/12(火) 22:33:54 | URL | ひなパパ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

