スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バンダナひなた

ひなのお母さんせっちゃんは、いつもバンダナをつけているので、ひなにもつけてみました。
DSCN0786.jpg

ちなみに、昼じゃ嫌がるので夜の寝起きにフードで釣ってとりました。
せっちゃんがつけてたので、ビーズでできたさくらんぼネックレスもつけたのだけど・・・分かります?
ということで首アップ↓。
DSCN0787.jpg

でもこのあとこうなりました・・・。
DSCN0788.jpg

腕はもちろん私のです。
以上、クララでしたぁ。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです。
ひなちゃん~~ほんとご無沙汰でしたi-229
めいとひなちゃんは一緒にご飯食べたり、遊んだんだよね!
ひなちゃん元気そうで何よりですi-236
さくらんぼのバンダナ~~いいね~~可愛い~e-328
せっちゃんはバンダナ似合ってるよね。
う~ん、ビーズのネックも可愛い~~e-343
クララちゃんが作ったのかなi-198
うちの夢色ちゃんは、服はもちろん、バンダナもダメなの~~i-181
2007/06/04(月) 00:16:02 | URL | はっちゃん #-[ 編集]
さくらんぼ(^^♪
かわいいですね、ネックレス!!
手作りでしょうか??
よくお似合いです~(^^♪
バンダナ嫌がっても、カラーは大丈夫ですか??
うちのはカラーがものすご~~く嫌いです…(T_T)
来てすぐに慣れさせとけば良かったなぁ(;O;)
2007/06/04(月) 17:54:46 | URL | ふうがママ #-[ 編集]
はっちゃんさんへ
ネックレスは私の友達作です。私は不器用なので。
似合ってるけど、少し嫌だったみたいですね・・・あの暴れっぷりは・・・。
夢色ちゃんはつけたらすごく似合いそうですねぇ。

ふうがママさんへ
ひなは洋服や帽子、バンダナは嫌みたいだけどカラーやハーネスみたいにぴったりしたものは大丈夫みたいなんですよ。
兄弟なのに、面白いですね。
2007/06/04(月) 19:04:08 | URL | クララ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

