
| BACK TO TOP |

ひなの新しいお友達

昨日、友達と小倉に行ってきました。小倉は(ここらでは)都会なので結構いろいろあります。
と、ゆーことでっ、ペットショップで買ってきました、ひなの新しいお友達でっす。
20070724124950.jpg

ひながうしろで早く頂戴って言ってます。
ではでは、遊んでいただきましょう。
20070724125244.jpg

「なにこれ?」
20070724125206.jpg

「遊んでいいの?」
20070724125311.jpg

「わーい」
20070724125117.jpg

「これ面白いねっ」

このあと、口にくわえて離そうとしませんでした。すごく気に入ってくれたみたいです。朝みたら、ひよこちゃんの羽とくちばしと片目がすごいことなってました。
・・・姉ちゃんの少ないお小遣いで買ったんだけどナ・・・。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

やっとブログアップ

ひなパパです。
パソが回復してからなかなかFC2を開けなくて・・・
どうにかやりかたがわかりました。ひなたの小さい時の写真もデジカメの内臓メモリーにたくさん残っていました。よかったー。
20070723215817.jpg

となりのラブ、チョコとふたりで仲良くおねだりです。
舌なめずり

おいしいい
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

我が家の穴掘り名人

今日は、日々穴掘りに徹するひなの姿をば、更新しようと思います。
姿といってもひなはひとがくるとやめるので、庭の穴をのせます。 DSCN0920.jpg

DSCN0915.jpg

ちょっと分かりにくいかな?
話は変わりますが、最近梅雨で雨続きな山口。ひなはというと、
DSCN0933.jpg

「毎日雨で、退屈なのよっ!」

ひなー、女の子がその欠伸はどうかと思うよー。
以上、クララでした!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

