
| BACK TO TOP |

お久しぶりです

最近、とーちゃんにここが占領されてきた・・・。
だってテスト週間だったんですもん。ま、テストがあったの先週ですがね。今度は修学旅行の準備してたんです。
とゆーことで、明日から行ってきます。
ひなはいまボールくんパンク済みで遊んでます。これからお散歩です。
父ちゃんがお仕事にカメラを持ってってるので、(しかも航海中)お写真はなしです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ひなの絵

文字色ひなたの絵です。
DSCN0528.jpg

もう一つ

DSCN0634.jpg

ちょっとネットで拾ったプロチックというソフトを使ってみました。
デジカメ写真をファイルに載せるのに縮小するのには縮小専用が便利ですよ。いずれもフリーソフトでした。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

日陰は最高

ひなぱぱです。
先日、アメブロを開設したんですが、翔太の家族へのブログはクララのを借りなければならないんですよね。
今日あまりにも天気が良かったので、ひなたをシャンプーしました。その後お昼寝はひなパパ作の日陰げです。

DSCN0644.jpg

その後お散歩
DSCN0700.jpg

ご飯のときにしか入らないハウス
DSCN0702.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ひなの甥っ子

早速ですが、この子↓はだ~れ?
20070521173703.jpg

正解は、我が家の白柴、ひなです!・・・と、思った方は多いでしょうね。本当の正解は、ひなの甥っ子(でもひなよりお兄ちゃん)のコメッコくんです。
いやぁ、本当に似てますよねぇ。
ちなみにおんなじ格好のひな↓。
DSCN0526.jpg

エリザベス時代のしかなかった・・・。
だってひなは近づくとすぐ起きるんだもんっ!!
まぁとにかく似てるってことが分かればいいんだっ!!
以上、クララでしたー。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ひなたのひなたぼっこ

ぽっかぽっか暖かいですね。ひなたもひなたぼっこです。


ひなぱぱ初ブログです。なぜか文字が入力できなくて、さっき写真だけになっちゃって


DSCN0575.jpg
きもちんよか


DSCN0577.jpg
kuraraとお散歩あぜみちコース

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

DSCN0575.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

我が家の庭

こんばんわ、クララです。
今日はひなが過ごしやすくなるよう、日々変貌をとげていく我が家の庭について書きます。
DSCN0639.jpg

まずは全体図です。ちなみに扉は父ちゃんがお小遣いはたいて作りました。
DSCN0643.jpg

2つめは父ちゃんがお小遣いはたいて一生懸命作ってくれた犬小屋。
DSCN0641.jpg

3つめはまたまた父ちゃんがお小遣いはたいて買ったすのこで作った日よけ。
DSCN0642.jpg

お洗濯者ごしだけれど、はじめて父ちゃんのお小遣い関係なしの母ちゃんのガーデンスペース。下の緑はひなよけネット。
それにしても父ちゃんすごい出費だなぁ・・・。
以上、クララでしたー。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

来たころと比べてみよー!

今日2回目の更新。
ひなは6ヶ月半くらいになって、そろそろ骨格もできてくるので、来たころと比較してみます。
DSCN0043.jpg

来たころも来たころ、空港でひなを受け取ったばっかりの車の中で。
DSCN0528.jpg

これ今の写真です。ちょっと変わってきてますね。顔とか、体とか。
体重も10キロと大きくなって、もう重くて抱っこが大変・・・。
せっちゃんの白ちび版みたい。でもお鼻の形は翔太さんです。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

近所のワンコたち

今日は、ひなの友達の近所のワンコたちを紹介します。
DSCN0032.jpg

トップバッターは男前ラブラドール、チョコ(5歳♂)。ひながくるとたじたじ・・・。
DSCN0606.jpg

2番手は女の子みたいなコーギーのモモ(5歳)。本当の名前はモモ太郎。ひながくるとやきもちアタック炸裂!
DSCN0609.jpg

最後はおじいちゃん柴太郎(15歳♂)。モモと一緒に暮らしてます。
以上、ひなの友達たちでした。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

