
| BACK TO TOP |

梅雨入りしてハウス

すごくお久しぶりにブログ開きます。
ここ毎日ひなたの毛が抜けて困ってたら、ついに梅雨入り宣言です。
どうも柴犬の抜け毛と梅雨入りは関係あるのかも?どうでしょうか?
雨が降り続き、ハウスから出たがらないひなたです。ハウスのひなた
| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ひなた2歳の誕生日

翔太の家族の皆様、ご無沙汰してます。
やんちゃなひなたも今日で2歳になりました。毎日元気もりもりです。暑くないので散歩もいやがらないです。でも、これから寒くなると私たちが大変ですよね。2歳のひなたの写真です。
2才

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

となりの猫ちゃん遊んでよ

塀の向こうの猫ちゃんと遊びたがっているひなた。でも、猫ちゃんは知らん顔。           
このところ毎日雨・雨・雨で、散歩をいやがるひなたです。
散歩が好きになるいい方法、教えてください。CA390005.jpg
CA390006.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハエとたわむれるひなた

ハエっうまいのかな
高校に入学してから汽車通学なので、朝早くに散歩、帰ってからまた散歩でなかなかブログ更新できないクララに代わりまして、ひなパパが最近のひなちゃん便りします。先日魚のアジをたくさんいただいたので、干物にしようと庭(ひなのテリトリー)に干していたらやはりハエが寄ってきますよね。それをパクリとしとめようとするのです。ま、そんなのろまなハエはいないみたいですが・・・。
いい運動だと思ってながめていました。ハエっうまいのかな
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

PC修理

せっかく受験の束縛から解放されたばっかでこれから更新しまくろうと思ってましたが、PCが不調なので明日から修理に出ます。
最長2週間くらい来れませんが、ひなのことを忘れないでやってくださいね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

クララとひなた

Author:クララとひなた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

